SSブログ

霊障に困っていませんか? [相談窓口]

中学生まではハッキリ見えていました。
「見たくない」と強く思っていたらなのか年なのか
今では「居ると感じたり」「薄っすら見える程度」ですが・・・


お守りを作る事が出来ると教えてくれた師匠が居ます

私の守護霊が強く
守護霊の力を円や輪の形の物に宿す事が出来る方法を教えてもらいました

まともな所で「お祓い」をしてもらうには結構な金額が掛かったりします


ここ数年、毎年3~4人程度ですが
相談を受けたり、こちらから自主的にお守りを差し上げていました

効果は今の所100%良くなっています
それだけ霊障の基になっている霊の力が弱いとも考えられますが


世の中にはもっと困っている人が居るのではないか?

最近はあまり聞かないですが名所のような場所に行ってから様子がおかしい。
相談したいけど笑われる、気のせいだと言われる等々

で塞ぎ込んでいませんか?


相談出来る人がそばに居るなら良いのですが
そうではない人が多々おられます

そこで無料での相談窓口として以下の4点を公開しておきます
Twitter:https://twitter.com/kwymr060
LINE:koutaro0313
Skype:koutaro0105
mail:yg755483@df6.so-net.ne.jp

それに伴い
お守り:1個1000円(送料、税込み)でお譲りもしています

気軽に連絡をしてください。
タグ:相談 霊障
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。