SSブログ

体調の悪化して足掻いてる1年 [生活の事等]

うつ病、不眠症、自律神経失調症を重症と言われるまで放置してました

無理はしちゃいけないですね。

法律等々、色々変化はあるものの
個人的には

派遣社員=安月給の奴隷

そんな気がしました。


働いても働いても自由になるお金どころか
生活していくのがやっとの手取り

どうやって抜け出すか
どうしたら抜け出せるのか

1年かけて悩みました

そして抜け出してから今で約11か月


辞めて良かった


本気でそう思います

どうやって生活しているのか?
は、そのうち書くかもしれません

基本的に成人していれば誰でも出来る事をしています

稼ぎは部屋の中で
そしてPC前で

それだけで十分なんです

スマホでも大丈夫らしいけど持ってないのでわかりません(;´・ω・)


と言う事で変な日記でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月15日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。